六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】無様ね、英雄さん。

やった時も無い、格闘ゲームに手を出すから悪いのです。

まぁ、対戦台でもないのでそれなり遊べましたが。


今日は、所用で郡山に開放倉庫や各種ショップを周るもMCの取り扱いはパックとスタータのみだったのです。残念。

松さん辺りも、この辺まで来るので少ないとは思ったのですが、まさかあんなにヴァンガードが浸透しているなんて……。

ショップによっては遊戯王が置いていない所も有るのですが、品数が品数ですしなんとも。
むしろ、大きく余所でやってるから取り扱わないだけかな。

遊戯王:何か光ったカード上下左右前後に、中身ノーマルのブロックが315円。

200枚位は入ってるのかな?。ふむぅ。

MC:剣姫:トレーディングカード10%OFFセール
MC:火竜:トレーディングカード50%OFFさらに表示価格より10%OFF

こっちだけ、売れ残ってたのですかね。まぁ1個しかなかった訳ですが。


後は、駅前のリニューアルヨドバシでお買い物です、上にはアニメイトも有りますし。


風デック続き。
英雄が1枚も入っていない……。

ブラック・ホークさんでも呼びに行きましょうか……。

使う分には凄く落ち着くわけですが(ただの懐古主義。)。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:もんすたーこれくしょん投稿日時:2011/10/02 01:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。