六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【初心者支援企画】Weiβ Schwarz -667-。

現在の登録数です、実は私はしてなかったので668な訳なのですが。えぇ。

色々ですよ。何度か目の。
これでCHAOSとか遊戯王位ですかね、でも遊戯王はしませんし。
見ててもルールが理解しがたいのです。
もっともCHAOSもプロモ位しか持ってないのですが。

Weiβは何とかルールブックを理解できそうです。
買い続けているのに最近ようやくルールを知ったのです。
まぁ対戦相手がいないだけの話ですが。


***内容***
初心者用カード、枚数は20~50枚前後。
主に希望色、CCカードやや込みで。

先日、普段の行いが良い(?)蔵女さんはTocageからステキプレゼントでプロモパックを頂いたので、その中から一部いれるのです。


***応募方法***
特にありませんです。でも初心者限定です。
そっと確認します。そっとですよ。
中級者は貰っても微妙かもです。

まぁ、希望者多ければお断りする人もいるかもしれませんで。
その辺はご勘弁をです。

応募締切りは本日より12月9日まで。です。

さて、後は年末の準備なのです。
フィーカスさんはどうするのですかね、いっそ全国共通おもちゃ券でも出しますか?
Tocage的にはアウトなのですね、私はまだ強制退会にはなりたくないのです。み。


まぁ、いつもどおりはんなりと。

希望は適当に。
住所とか色々、郵便番号忘れ、名前無しが以外にあるのです。


↓以下コピーして使ってくださいです。

***応募様式***
第一希望色:
第二希望色:

郵便番号:
住所:
氏名:

現在の状況:

登録タグ:

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2009/12/02 16:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド フィーカス さん [2009/12/02 19:24]
とりあえずプライズの当選結果を見て考えるのです。
あと、参加者の傾向。
トップ賞はスターターデッキレベルを。
そのほか、拡張パックかカードセット(20枚入りとか)を。

とりあえず、ヴァイスかカオスはそろえていたほうがよさそうなのです。
遊戯王とかガンダムウォーとかあたりはなんとかなるのです。
あばた2。 蔵女 さん [2009/12/02 20:15]
了解です。
フィーちゃんに便乗しますです。