六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【初心者支援企画】GUNDAM WAR再来。

色々です。しかも黒と緑しかデッキを作る気が無いのです。
敵には敵の美学があるのです。こねこね。

ストライクドッグと言う単語が頭をよぎりましたが、明らかにガンダムではありませんです。


***内容***
初心者用カード、枚数は20~50枚前後。
主にランダム(希望は聞くのですよ。)
Gカードやや込みで。


***応募方法***
特にありませんです。初心者とお嬢様限定です。
「そんなこと無いです、私にとってはとってもカッコイイです。」
(前略)(中略)とか聞くと、車ごとオーラロードに行ってしまいそうです。
戻ってきますが。
プレイ感想等ブログに上げてもらえば、うれしい物です。
中級者は貰っても微妙かもです。

応募締切りは本日より12月4日まで。です。

どうしようかな、と思ってたのですが、DM、遊戯王はコンビニで買える手軽さがあるのです。
GWも入手環境が無い人は珍しいとは思ったのですが。

まぁ、いつもどおりはんなりと。

希望は適当に。
住所とか色々、郵便番号忘れ、名前無しが以外にあるのです。


↓以下コピーして使ってくださいです。

***応募様式***
第一希望国力:
第二希望国力:

郵便番号:
住所:
氏名:

現在の状況:

登録タグ:

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2009/11/27 17:12
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。