六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あびすろーぶ。

先日、ダンジョン散策の際にちょっと拾ったヒヒイロカネ。
180万Gなったので、アビスローブに懲りずに入札なのです。

手数料込みで約1000万G、若干高くなっているのです。
で現在は903万の手数料込みで9933000Gが必要なのですが、およそ3万G程足りないのです。

でも今週中には何とかですね。

これが決着付くと後1着になるのです。


ワイズは後回しです、装備しても私のテンションが上がりませんですし。

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/07/21 11:28
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/07/21 12:23]
オクは手数料がネックですね
なんであんなにとられるんだか…

あばた2。 蔵女 さん [2009/07/21 14:09]
高いですよね、ギルドで15→10で随分楽にはなりますが。
手数料で十分装備が整いそうです。