六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ようやく。

でも無く、眠いのです。

昨日は「チョンナオイムニダ」と言うサブマスがちゃ坊主のギルドに参戦して来たのです。

禁忌3回:薄着マッチ蛮族にティアラ、↓ウィザードローブ、流石にコンテニューです。
後どの職業でもメタルは嫌いになったのです。

災禍1回:悔しくなって使う予定は無かったメインで。しかし地雷。

海淵3回:武器以外装備NG、無駄に疲れたのです。



禁忌が中央開いたら、多分帰って来れないのでしょうね。


しげさんの猛烈な回復がステキです、やり過ぎですよ、BOSSが倒し終わってるのですが……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/07/20 08:53
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/07/20 20:48]
自分はモンクブーツのみに気分でバンダナやファイクロでしたねまぁだいたいは足だけでしたよ。

回復はHPない人にはENGある限り飛ばしてました、お陰様で中盤でもう食料尽きてました
とりあえず疲れましたね…
あばた2。 蔵女 さん [2009/07/21 08:53]
初期STR48と言う絶望的な蛮族ですから。
ディンスラの方が生還率高かったかもですが。