六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
きかくまっち。

朝起きると、そこは雨国だった。

何て言ってると雪がちらほら。

10:10からマッチなので適度にぴこ魔神にでも天気と報酬をお願いして、家を出る。ボンジョルノ。


ゲームセンター到着~、車内の時計を見ると10:11、蔵女さんの車は5分早くしてるので余裕なのです。


ルキヤ、ナオチョン、パパ、土曜の面子ですね。

携帯を取り出して……?
10:12……?


はてな→?、えくすくらめーしょん→!


あぅあ、先週の車検の時の直してくれたんですね、一応ありがとうです。

30分から開始~、3人マッチが1回、結構疎らですね。


海淵なら食料を減らしてデモニックレイド、ジャベリンを交互に入れて実験。
ヘルハウンドがいなくなると楽ですね、持ち込みブリザードスキルに割りと助けられました。


IZAYOIさんとは2回マッチ、BOSSは魔系が2人いれば楽ですが、地味に海賊の一撃が痛いのです。
まぁ前から痛いのですけど。


ついでに今日はようやく海淵の呪縛から解かれたのです。

ぴこ魔神にお願いした甲斐もありますです。

昨日までは海淵で引いたのはソウルかエーテル、60万はするのですが、まだ塊が出ません。
首飾りしか出てません。

何か出たのです!ぴーーっと「使う」。
この際、ダイヤモンドでも許すのです、アメジスト意外ならなんでもです!!

高鳴る胸を抑えて、他人の回りでハートのチャットを乱舞させながらワープ。

「ルビーの塊鉱」

以外にテンションが上がりました。


昼過ぎ、続けたいですが、ルキヤ&パパは雪の為、引き上げ。

…雪?


うっすら積もってます、今日は私も引き上げですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/01/31 23:51
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ナイト♀ IZAYOI さん [2009/02/01 14:42]
昨日はありがとうございました。
塊鉱出たのですね。おめでとうございます!
自分は海淵ばっかりいくのですが、縁がないようです・・・。
あばた2。 蔵女 さん [2009/02/01 23:35]
ありがとうです。

「装備品」とか見えたら絶望しそうです。
センス当たりに換えようかと思案中です。