六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニメソング。

カラオケです、適当に選曲して何と無く高得点を狙ってました。

ドリンクバーにアイスもあるのですよ?
空腹にアイスなので、日が変わっても怪しいのです。

ところで何だか、本か何かで「マクロスF」を見たようで、どんなの歌って?と言われたので歌って来ました。



マクロの空を貫いて~


(中略)


マークーロース!マークーロース!

マークロス!!



違うと言われましたが、気にしない事にしました。
そんな深夜です。

voiceとかの方が良かったですかね。

私は好きなんですけど。

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2009/01/30 12:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven vangdoll さん [2009/01/30 12:27]
Information High がよかったかと(笑
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/01/30 18:06]
10分間耐久娘々ですね♪

わかります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/01/31 23:10]
1日遅れでこんばんは。
月末ですし、カンジョーカモクとかと睨み合ってました。

マクロスと言いつつ、走れメロスのようにとか熱唱しても良かったのですが。