六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
忘年会。

***忘年会のお知らせ***
忘年会の予定が決定しました。
12月20日(土)神奈川(JR相模原駅周辺)です。

と言う訳で、20日、町田周辺、夜は相模原周辺に蔵女が出没するのです。
何を忘れるか、解らない、忘年会です。

町田:カードショップととヨドバシカメラ。
相模原:駅前周辺

全く何も、関係有りませんが、決まったんで書いてみました。


***ちょっとした話***
ついにカード在庫が切れても、クレジットサービスや、排出台無しを作らなかった私のホームもついに……。
「Quest of D」「三国志大戦」に限定しかも「平日:20時」まで限定でクレジットサービスが開始されました。

まぁ珍しいのです、系列店では無かったことですし。

平日は余り行きませんですよ……。

因みに400円(2プレイ)投入でスタンプ1個、10個で400円(2プレイ)サービス。
何も無いよりは良いのですが。

取り合えず昨日少しやってきたのです。2個貯まりました。
年末まで平日で後16プレイでサービス。

無理にする事も無いと思えるレベルです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2008/11/27 17:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2008/11/27 20:06]
嗚呼、(-ω-` )……。

今年も一緒に冬コミ行けないフラグ立ちましたね?
残念です。
あばた2。 蔵女 さん [2008/11/27 21:57]
夏:そもそも仕事の過渡期。
冬:これ+年末年始の色々。

まぁ仕入れは済ませて来るのです。