六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
出して、消して、魔法は火力さ。

脳年齢測定では無いのですが、限界を知る今日この頃なのです。
私の本当のパズルゲームは苦手なのですよ。

現在、マップの27位。
蔵女さんの超反応も、世間一般では通常スピードの脳内回転です。

「ぷよぷよ」だの「マジカルドロップ」だの、所謂ゲームよりなのは経験だけで指が動きますが、どうもパズルは苦手です。

16(15?)パズル見たいなのとかは特に。
クロスワードは知識ですし、最近のクイズもそうです。

完成的な、例えば展開図、組み合わせ、マッチ棒を動かして~は脳が思考停止気味なのです。
どうも考えが規格外のようです。


因みに関係有りませんが、携帯で「ま」と撃つと……。

1:魔
2:マケレレ
3:Microsoft
4:マジシャン
5:7

と出ました。「ぷ」はプラスとかプレイとか普通だったのです。

ブラジィル……。


(眠いなら寝ればいいと思いますが?)
(睡眠時間すら勿体無いと思った事は無いのですか?)

(…………無いわ。)

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2008/11/27 11:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。