六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
らんかー。

イベント結果。

僧侶ランキング:10位:Rikia(15階/152体)

うちのギルドマスター、やりすぎです。
ブログで更新できました~とか書いてあったのですが恐ろしい人なのです。
プレイを見ていて思ったのは、テックリングかな?と思った攻撃が普通のキャンセルでした。
早いのです。


戦士ランキング:8位:鶏ジャッカル食 (16階/155体)

良く見るとうちの2代目さん、やりすぎなのです。
りきあさん曰く、「キャラの動きに画面が追いついてないよ。」、そりゃ、どんな状態なのですか?

恐ろしいのです。


で、私は50位以内も怪しいので、クエストしてました、現在は適当に通り名を付ける為に頑張ってます。

討伐関係:大魔導師
中々、上が付きません、魔法討伐がメインのハズなのですが……。
良く考えたら、面倒になると密着で殴り倒す自分がいるのを今気が付きました。

召喚関係:小悪魔
これも、1プレイで複数カウントするのか不明ですが、何とか頑張ります。

順位関係:福島県:魔法使いランキング3位以内
現在6位、神へと至る道が100でどう動くかですね。
討伐数の上昇は今以上には出来ないのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/11/26 10:30
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。