六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かみへといたるみち。

12月8日(月)より、旧最上級ダンジョン「神へと至る道」が復活します。

いよいよですね、前回のボスラッシュと同じ仕様か、そもそも名前だけの新ダンジョンか気になる所です。

前回と同じ場合、フォトや白黒と戦いなれてる分、難易度は下がるのですが、問題はCC。
アレが中央ボスだと、泣きそうですね。


兎に角、楽しみなダンジョンですよ。

装備を今の内に揃えとか無いと厳しそうですね。
ある程度必要な物は揃ってますが、値上がりしそうなグレートアミュレットやらを買うか検討中です。

殴り魔は基本的に通用しないでしょうから、今の内にタイニー何かも仕入れようかと思ってますよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/11/25 12:13
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ナイト♀ IZAYOI さん [2008/11/28 19:28]
未だに終焉未プレイの修羅がここにいます。
今回のは、CCが最終左に来そうなので入れないかもしれません・・・。
あばた2。 蔵女 さん [2008/11/28 23:57]
ボスラッシュ!と言う事でややHP何かは低いと思いますが。

道中に骨龍とか船長とか来ますと時間以内に到達もしばらくは難しいですね。

言うならば4人とも特性を理解して無いとクリア自体の難易度が上がりますし。

魔法使いなら、制圧を抜いてマナドレイン、基本誘導とタラニスで打ち分けますよ。

でも掃除機パターンが有るならジャベリンも……。


終焉は未だにノーコン生還が無いですよ。
痛いのです。