六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
だがーん、ざばーん。

伝説の勇者ですね。関係ありませんが。

土日とたうたうとプレイ。
日曜は珍しく司教エマと蛮族詩音で参戦。

IZAYOIさんとは1回。まぁ人気ダンジョンですね。
海淵並にマッチ率が低いのです。

他に司教がいると仕事が無くなると言ううちの司教ですが。
何とか背反もデビューしました。

で日曜日に余ってるからと言うカード、ホーリーガイザーとホーリーストームをショーちゃんから貰ったので、変わりに拳聖の手甲を1つ。
意外に高いが、まぁ大丈夫なのです。

あぁ、これでエマもナックル使いです、何一つナックルなど無い上に魔石も不足してます。
信仰心が高くとも、駄目な物は駄目のようです。

で家探し、ナックルスキルまとめ。
ダンスオブザドラゴン:12枚
ドラゴンスマッシュ:8枚
ファルコンブロウ:5枚
絶望的なファルコンブロウです。使う日が来るとは思ってなかったのですよ。

報酬はまずまずですし、中々でしたよ。

***ガイザーデッキ***
回復:1
食料:7
ウィークネス:1
エレメンタルフォース:4
ホーリーガイザー:4
ファルコンブロウ:6(無いです。)
ルビーの原石:6(サファイアが良いですかね?)
ドラゴンスマッシュ:余り。

キングローブじゃ辛くなってきますね。
何かパワーゲイザーに似合う服でも探してくるのです。

来週はざばーんと打って来ます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/10/27 12:57
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2008/10/27 21:08]
え?
☆のGじゃんに、
赤いキャップですよね?

バージャケ?
バージャケ?
あばた2。 蔵女 さん [2008/10/28 09:07]
ありゃ、半袖なのでアレです。
ダンドラ、ファルブロ、ガイザーでデットリーでもかましてくるのです。