六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新規・初心者支援:Weiβ Schwarz!。

**タイトルが解り辛いので直しました、投稿から約1分で。**

で変えたタイトルですが、初心者は私の方なのですが、どうしましょうか?

**追加終りなの。です。**

遊戯王の増えるスピードでACGが増えない物かと夢想中です。

悠久やヴァーミリオンも今一ですね、稼働台数の低さが点でしょうか。
(片田舎なのが最大の弱点です、ソリチュードです。)

しかしWeiβ、Weiβと言うと違うものを思い出します。


で買って見ましたWeiβ(カードの方です。よ。)、構築と言う点を踏まえて数点。

思ったより同名のカードが多い事が問題ですね。

ゲームとして回るように事故率を下げて構築してあるのですが、個人的には30種50枚位で組んでくれるとステキでした。
全部イラスト違いとかだと、ムテキです、どっかの保険タイトル見たくなりましたが。

因みに3種類でディスガイアがお気に入りです。まぁ名前はしょうがないですね。
もう少し何とかしては欲しかったですが。

と言う訳でプレゼント企画です。蔵女さん自分のデッキが出来たので、次に期待なのです。
タグが使えないので地味です。

次はDDDでイラストみたいですね、留是留、止々也とか。
ネーミングセンスが良いですよ、「注文が襲う雑貨店」とか。

***プレゼント***
Weiβ Schwarz!トライアルデッキ

抽選で数名様にプレゼント。
内容は選べないので、試しに思いのたけをぶつけて見て下さい。
スウェーされるかも知れませんが。


***応募資格&参加方法***
これからWeiβSchwarzをはじめ様としてる初心者さん、ご新規さん。
(ブログ等書き始めてもらえると、うれしいです。とかげ的に。)

初心者支援の一環ですので、少々選ばさせていただくかもしれませんです。

方法は簡単、私書箱でその旨お伝え下さい。
週末締め切り(10/31)として以降に発送させていただくのです。

メール便発送になります、都合により開封しているのです。
内容は「カード」「ルールブック一式」になるのです。


まぁ2個はいらないと思うのですがね、欲しい人は買った後でしょうし。です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2008/10/27 12:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/11/04 08:21]
終了したのです。

と言っても0名でしたけど、みんな構築は流石にかな。