六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うらうらと。

お値段以上、クラメです。定価は非公開で。
たまに読み仮名でも書いて置かないと、また蕨さんとか言われてしまうのです。

と言う(?)訳でトカゲポイントも実装された事で、謎ポイントもつきました。
関連記事を書くと貰えるようですが、もう1つ書いてしまったので、次からチャレンジです。
何が出来るかは分かりませんが、携帯SNS等ではアバター等がありますのでそんな感じですかね。


現在はクローズドなのでプレゼント企画も内々なので完全公開まで待ちましょうか。
表と混同しても良いのですが、私書箱の都合もありますし、うらうらです。


現在登録数、で言うと。

Lycee
ガンダムウォー
デュエル・マスターズ
WeiβSchwarz
ディメンション・ゼロ
三国志大戦
D.Gray-man

辺りが良いのですかね。もっとも上の2つは随分なプレイヤー数なので大丈夫とは思うのですが。

多数が全員が参加してくれる企画と言うと難しいのです。


因みに。

Quest of D
WORLD CLUB Champion Football

も熱いのです。

Weiβは言うほど買ってませんが、構築スターターだけだったかな?
サンデーVSマガジンとかも面白そうではありましたが。金田二が。

1枚のカードのコナンと金田一が書いてあるかーどが有りましたが、そこは戦いなさい。と。

ACGは人選びますしね、何ともです。よ。


こんな企画が良い!も募集中ですよ。
私が考えると、変に捻くれているのが出来てしまうのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 173 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2008/10/20 12:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。