六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おーばーえんちゃんと。

魔石合成に続き、D.NETのOEも公開されたのです。


本日:
OE合成:マジックシールド○○○、シャドウローブ○○
安いのは成功です。
と言うか、中々です、今はルミナスシールドを12個買い注文してるので明日はこれです。

魔石合成:スピードストーンR2:25%××、35%×××
安いですが、呪われているのかな、あたしのスピードストーン。
サブも装備が楽になってきたのでデッキも作りやすくなりました。

人から貰った、エレメンタルフォースで今日も支援中です。

ふみふみ、兎に角、ルミナスシールド2セットの次はアビスを買ってやります、今がチャンスなのです!

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2008/10/15 08:56
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ナイト♀ IZAYOI さん [2008/10/16 21:42]
どうもです。通常のアイテム錬成は一日10回なので、一緒に揃えてほしいと思っているこの頃です。
取引所では、R4の魔石が以前より値段が落ちてきていますが、それでもまだ高い方でしょうか。気のせいか、クリスタル系・アイアンインゴット・コットンの生地など、R3からR4にする際の素材の値段が値上がりしているような気がします。
とはいえ、OEは確かに今がチャンスですね。
あばた2。 蔵女 さん [2008/10/17 08:43]
アイアンインゴットは使うと見込んで30個程安いうちに買っておいたのです。
R4は随分安くなったので、マテリアルなんかは今が買い時なのですよ。

サブのマテリアル、属性は4、パラは3に格上げできました。