気ままにカードゲーム

神奈川や東京で細々と活動しているMtGプレイヤーの日記です。
twitter:kido_mtg
DiaryNote:http://objectless.diarynote.jp/

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
KIDO
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新規参戦もいいけど...
【速報】ブシロード戦略発表会2012(初夏)!
ブシロード戦略発表会2012(初夏)が本日17:00~18:00に開催されました。発表内容は以下の通りです。■木谷社長から挨拶今回の主役はヴィクトリースパーク、ChaosTCG、ヴァイスシュヴァルツ、モンスター・コレクションTCG。駅の...

どうもキドです。

戦略発表会の方が終わりましたね、家でゆっくり見てました。感想としてはどのTCGにも良さそうな作品が参戦していて何を買うか悩んだり...

一番気になるのがジブリールのエクストラブースターでしょうか。桃色大戦ぱいろんと混ぜれるようであれば買うんですが、OSが違うだろうし混ぜれるか解んないです(´・ω・`)

他に買いたいと思ったものはミルキィホームズ2のトライアルデッキくらい...?


新規参戦タイトルは確かに魅力的なんですが、カードパワーの乏しい過去タイトルなんかにスポットライトを当ててもらった方が個人的には嬉しかったり...カムバックキャンペーンでCANAANとか出してもらえると助かるんだけどなw

特に大きな出費も無さそうなのでMagic:The Gatheringの『基本セット2013』と『ラヴニカへの回帰』に向けて貯金でもしようかと思います(`・ω・´)シャキーン

それでは(´∀`*)ノシ


P.S.

キャラゲーは人から借りて遊ぶ程度に規模を縮小しようか...悩みますな('A`)

発売ペースもこれまで以上に上げていくみたいだし正直な話 着いていけないのが本音だったり。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 573 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/05/14 18:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2012/05/14 20:35]
な・仲間が……!

CANAANはカムバックと言わずに追加で50種くらいは欲しいですw
ペル&ミレ KIDO さん [2012/05/14 20:52]
>カーチスさん

「CANAAN」のディスられ方は酷いですからね(笑)過去に出たタイトルで追加の全くないのは「らき☆すた」「Phantom」「KOF」とかもありますが、「CANAAN」に関してはPRも全くないし、同時発売した筈の「宇宙かけ・舞HiME・舞乙HiME」のvol.02はカムバックキャンペーンで強化されるという...DVDの発売もあるし何かしら追加カードが来るんじゃないかと期待してみたものの全くそれっぽい動きがないので(ry

「CANAAN」の追加マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン