気ままにカードゲーム

神奈川や東京で細々と活動しているMtGプレイヤーの日記です。
twitter:kido_mtg
DiaryNote:http://objectless.diarynote.jp/

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
KIDO
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2月に入ったから本気出す( ゚д゚ )クワッ!!

どうもキドです。

ブログを書き続けるとかそういうのではなく、カード収集で本気を出そうかと思ってます( ゚д゚ )クワッ!!

そろそろ下の環境のカードを集め出してもいいのでは...?

去年の12月辺りから無駄遣いを減らしていたら、いつの間にかチームアメリカを組めるくらいのお金が貯まっていたんですよ( ゚Д゚)ヒョエー

これはもうやるしかない...という訳で今月は色々と買い集めようかと思いました。とりあえずはレガシーのデッキを組んでみたい...妥協せずにちゃんとデュアランとか入れたりしちゃいます!トロピだろうがアンシーだろうがドンと来い!!

という訳で通販とかで安いとこを探してます...ジェイスが安いとこないですかね?5kを切ってたら即買いなんですが(´・ω・`)ショボーン

不毛、デュアラン、フェッチは辛いけど頑張るか(´・ω・)シュン...

それでは(´∀`*)ノシ


P.S.

DKAは全力でスルー(笑)

登録タグ: Magic: the Gathering 

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:Magic: the Gathering投稿日時:2012/02/01 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。