気ままにカードゲーム

神奈川や東京で細々と活動しているMtGプレイヤーの日記です。
twitter:kido_mtg
DiaryNote:http://objectless.diarynote.jp/

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
KIDO
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに購入

どうもキドです。

今日は町田に行ってきました、目的はシングルの確認。目当ての物を探したところ特価コーナーに何枚かあったのでお金に余裕が出来たときに買おうかと思いました(´∀`)

それと今年初のパック開封、今日開けたパックはイニストラードの日本語。1パックで運試し...

 

Angelic Overseer / 天使の監視者 (3)(白)(白)
クリーチャー — 天使(Angel)
飛行
あなたが人間(Human)をコントロールしている限り、天使の監視者は呪禁を持つとともに破壊されない。
5/3


Sever the Bloodline / 血統の切断 (3)(黒)
ソーサリー
クリーチャー1体を対象とし、それと、そのクリーチャーと同じ名前を持つ他のすべてのクリーチャーを追放する。
フラッシュバック(5)(黒)(黒)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)


1パックにしては中々、ちょうどこれで《天使の監視者/Angelic Overseer》が4枚になったので大満足ですよ(*´ω`*)

FOILの枠はレアの《血統の切断/Sever the Bloodline》で個人的には良いのを引いたと思ってます、コントロールのデッキで枠が余った時にフラッシュバック付きの呪文を入れると地味に活躍してくれるんですよね...ケッシグランプでは《小悪魔の遊び/Devil's Play》を1枚積んだりしてますよ( ^ω^ )ニコニコ

続けてパックを開封したかったんですが、今は貯金しておかなくてはいけないので断念...貯金の理由は3月までには語ろうかと思っています、誰得とか言わないで下さいねw

それに今日は大会の曜日などを確認してきました、店員に聞いたら記入ミスとか...MTG不遇すぎだろ(;^ω^)

FNMはバイトで出られないので休日の大会には出ておきたいんですよね...

それでは(´∀`*)ノシ


P.S.

Twitterの画像を変更しようとしても変えられず...ジェイスに精神刻まれた(笑)

登録タグ: Magic: the Gathering 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:Magic: the Gathering投稿日時:2012/01/05 22:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。