ノウミサンさんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年05月26日]
ふむ(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ノウミサン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
携帯会社と同じですよ。新規は優しくて、既存はそのまま…
豪華描き下ろし水着イラストを多数収録!『アンジュ・ヴィエルジュ』ファン待望のオールスターデッキが登場!
豪華描き下ろし水着イラストを多数収録!『アンジュ・ヴィエルジュ』ファン待望のオールスターデッキが登場!▲オールスターデッキ・オメガ限定カード「ルビー(illust:蔓木鋼音)」▲オールスターデッキ・シグマ限定...

と、かつて杉内投手はソフトバンク時代に言ったわけですが(文字数の関係で多少縮小してます。)今回のオールスターデッキは新規の人にも既存の人にも優しい仕様になってますね。

オリヴィア、エルセアと言った高い&出回ってない部分のカードが入るために今までアンジュでネックになっていた


色んなデッキを作る際にパーツが足りない

新規を誘おうにもフレーム代だけでなかなかの値段になるために誘いにくい


という部分がかなり軽減出来るのではないかと思います。今回でシングル価格も落ち着きをみせる(といいなー)かと思われますし

新規カードの効果にも期待したい所ですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 686 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/26 21:23
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。