アンジュとChaosときどきヴァイス

蒲田周辺に出没するカードプレイヤーです!
青蘭学園HBST蒲田分校(非公認)の理事長です(≧∀≦)

しかし店員じゃないです←
アンジュとChaosとヴァイスをよくやってます
他にヴァンガードとかも出来ますよ!

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アンジュ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
無垢なロボっていいよね
アンジュ・ヴィエルジュ 青蘭の聖少女 プレビュー第4弾《コードΩ46セニア フルバースト》
カード名コードΩ46セニア フルバーストカード種類プログレス色白レベル4ストライク1パワー10000ガードポイント4000種族・特徴アンドロイド/武器イラストabecカードテキスト【自】リンク-リンクステッ...

今日も今日とて
プレビューからです!

abecさんのイラストでセニアです!
メインのイラストレーター四人はこれで、全部ですね!!

テキストはリンク成功で相手ターンの終わりまで4000上昇です
シンプルで凄く強いです。

相手はガードを成功させるためには手札を二枚つかい、自分がガードするときは、一枚ですむ!

三枚分の働きですね!(計算が怪しい)

相手の10000がリンク失敗しそうならガーき切らなくて済むのも強みかと

これからもアンジュ・ヴィエルジュから目が離せません!

ルールの変更とブーストについては、次で!

登録タグ: 富士見書房/メディアファクトリー  アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 464 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/01 00:17
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。