カオスな日々

ChaosTCGに関する日記や雑記など

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年01月26日]
すももさん

久々に。(0)

[2015年10月15日]
すももさん

最近リアルでやれなくて……(0)

[2015年10月08日]
すももさん

今更のレシピ(0)

[2015年09月01日]
すももさん

和奏レシピ(0)

[2015年08月26日]
すももさん

サノバ公開18日目(0)

[2015年08月25日]
すももさん

サノバ公開16,17日目(1)

[2015年08月21日]
すももさん

サノバ公開15日目(0)

[2015年08月20日]
すももさん

サノバ公開14日目(0)

[2015年08月20日]
すももさん

サノバ公開13日目(0)

[2015年08月18日]
すももさん

サノバ公開10,11,12日分(0)

ユーザー情報
ラグナ@春姉推し
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
改めて作り直しました【雑記】【少しchaos】

ケータイとアドレスを一気にかえてしまったがために新しくアカウントを作り直しました。
ラグナです(*ゝω・*)ノ

琵琶湖辺で行われるchaos合宿行きたかったです、ただ、モンハンの発売日と被ってしまったので泣く泣くスルー。

こないだ発売されたトータルの新弾とか相手してみたかったんですが、
まぁ、身内にAgeガチ勢がいるので、
彼にお願いしようと思います。

ぶっちゃけどんな感じなんでしょう?
BETAとか新パートナーとかまだ確認程度しかしてないので、結構たのしみだったりします。

最近、レミニの凜しかつかってなかったので、ドローが弱い嫁を回せる気がしませんw

まぁ、中の人が能登さんなので、
イーニァだけは全力で組もうと思ってますが……、あとは試してみてから考えよう( ´艸`)

登録タグ: chaos  アカウント  chaos合宿  Age 

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:chaosな日々投稿日時:2013/09/11 01:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。