風徒さんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
風徒
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか当たった・・・



このサイトの懸賞で応募してたらジークのスターター(画像の子が入ってる方)当たった・・・
とりあえず組むとしたらこの子で組みたいけど如何せん組み方とかルールとか対戦相手とかいないからどうしよう・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 745 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/12 15:34
TCGカテゴリ: ジーククローネ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ファンシーフォレスト MURA さん [2013/12/23 01:38]
はじめまして。
今更なコメントになりますが、そのカードはジーククローネでは強いカードです。(必須に近い1枚です)
その構築済みデッキに入っている「退魔聖光ノ巫女」も同じ効果を持った強力なカードです。
現在、ジーククローネは叩き売り状態なので、同じ構築済みデッキを3つ程入手して、同じく赤い構築済みデッキ4つも入手すると、中々強いデッキが完成します。(両方とも200円ぐらいで売られてると思います)

安価で始める事が可能でゲーム自体もお勧め出来るのですが、TCGは対戦相手が居ないと始まらないので「買って始めてみよう」とも言えません。(TCGが盛んな秋葉原でも、グレートパンダキャニオンさんしか大会が行われていなかったと思います)
もし、私が近かったりして対戦相手になれれば良かったのですが・・・。
私も対戦相手が居なくて困っているので・・・