風徒さんのブログ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
風徒
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
感謝祭

行ってきた・・・ランブル回りまくったのでとりあえずまとめよう


11戦6勝5敗


1戦目 黒緑チャージ
勝ち(使用デッキ:青黒ヘリカルA-Z)
イラとかメモリアとかのデッキ。A-Z決めて勝ち


2戦目
負け(使用デッキ:青黒ヘリカルA-Z)
忘れちゃった(・ω・;)


3戦目 黒単ズィーガー
勝ち(使用デッキ:青黒ヘリカルA-Z)
チャージためてズィーガーとか決めるタイプ。オピニオンさんがSTズィーガーすり抜けて殴っていって相手がなんとか対処したところで横からA-Zで決め(相手がプレミしてくれたのも助かった・・・)


4戦目 Z/XRお父さん
勝ち(使用デッキ:青黒ヘリカルA-Z)
お父さんVSA-Z・・・A-Zの方が速かった。勝ち!


5戦目
負け(使用デッキ:青黒ヘリカルA-Z)
忘れちゃt(ry


6戦目
負け(使用デッキ:青黒ヘリカルA-Z)
忘れt(ry


7戦目 緑単デジコライカン
勝ち(使用デッキ:ミカエル)
勝ったは勝ったけども相手初心者だったしノーカンかな・・・デジコ2体飛んできて冷や汗物だったけども・・・リソース何枚あったんだろう(汗


8戦目 青赤ヘリカルウィニー
勝ち(使用デッキ:青黒ヘリカルA-Z)
相手リソリンのペンギン来なかったので上手く速攻仕掛けられなかったようでPSのヘリカル対処できず最後A-Z出してフィニッシュ


9戦目 青単アサギ
負け(使用デッキ:青黒ヘリカルA-Z)
Z/XRのアサギというかアサギデッキと初めて戦ったけど強いな。移動系を駆使して戦うのか・・・勉強になりました


10戦目 マイスター
負け(使用デッキ:青緑あづみリゲル)
アームドマスター出された・・・起動効果30000ダメ+1点強いよ・・・・・・


11戦目 ESマトック
負け(使用デッキ:青黒ヘリカルA-Z)
ティリミチールなどでESとかIG戻していくデッキでした・・・けども途中で

アナウンス「キャンペーン交換まもなく終了で~す」
俺「な・・・んだとっ?!」

ということでサレンダーしました。序盤だったのでまだ分からないけどデスベとオピニオン並んでたから変なの踏まなければ勝てたと思うに残念・・・


とりあえず最後の試合と初心者相手の試合を勘定に入れなければ9戦5勝4敗で55%ってところですね。デッキ毎の内訳としては

青黒ヘリカルA-Z 8戦5勝3敗(62,5%)
青緑あづみリゲル 1戦0勝1敗(0%)
ミカエル     0戦


ですね・・・割とたけぇなヘリカル。A-Z成功率も大体8割ぐらいだしいい感じです

登録タグ:

あなたはこのブログの 794 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/09 00:51
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。