風徒さんのブログ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
風徒
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼクストリーム

ヒロイックサーガ初参加!遅くなりましたがとりあえず書いていきます


ついに領土戦争開始!と5神竜の巫女の内青、黒、緑が登場とかなりすごかったです(これ書いていいのかな?)
個人的に今回は青巫女が好きだったので青に配属されたいと思ってたら・・・青に配属されました!やった!
とりあえずチーム分けの都合上黒多いので黒有利からスタートした結果・・・黒勝利(ですよねー
領土戦争なので今回から静岡(青)と福島(緑)が黒の世界になりました。今後の店舗大会などで配布される賞品が変わります。青勝たせたかった(出身東京ですけどね)
とりあえず今後のヒロイックサーガの結果が楽しみです



ヒロイックサーガ4
チーム 青
戦績 5戦2勝3敗
クエスト達成2回
使用デッキ
・あづみかわいいよあづみ!(4戦2勝2敗)
・マーメイド青単(1戦0勝1敗)

まあ、こんなもんですかね?全体的にあづみデッキの弱点も分かったので収穫はありました。
とりあえず確保しておかないといけなかったラハール確保できたのでOK

対戦デッキ 赤黒ブレイバー大蛇×2、ローリエ、マーメイド、白青ケイツゥ


マーメイド使用者は初心者でしたので割愛させていただきますがブレイバーがやっぱ苦手ですね。
リゲルを直で焼かれたりウィニーで攻め込まれて対処しきれなかったり大蛇大きすぎたりとあれだったので。地元でガチブレイバー組んでる人いなかったのでいい刺激でした。
ローリエ戦は短期に持ち込むしかないと踏んでいたので攻めまくった結果・・・まさかのA-Z効果起動からのPS殴りで勝利という(汗
白青ケイツゥは・・・初めて戦いましたがめんどくさかったです。マーメイド使用してたんですけど青龍でなぐっては白イベで防がれるわ次ターンリソリン猫で回収されるわで散々でした・・・なんとか処理できたものの攻めきれず敗北。

弱点もしっかり見えたしPRもらったしと参加してよかったです。



見えそうで見えない・・・・くっ!




かわいい・・・


p.s.
遅くなりましたが参加者並びにスタッフの方々。悪天候の中お疲れ様でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 416 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/18 11:44
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。