カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
帝国をぶっ倒す!なノリのデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/04/17 ヴィクトリースパーク シャイニングフォース

最初に比べてだいぶ変わりましたね・・・。今では立派?なシャイニングフォースのデッキに。
一時はリックやトウカ先輩を入れたものの、何度も回して効果をうまく発揮出来ないので、抜いて様子見。
今はラナを入れてひとまず安定?今度はシャオメイの枠をどうしようか・・・(考えているのはレベル4枠にローゼリンデ


更新
24年9月25日更新;レイジを2枚減らし、新たに手に入れた裏ユキヒメを2枚追加。
   9月29日更新;パックがやっと数パック買えたので色々改良。ちょっとは勝てるようになった。   10月15日更新;箱のお陰でかなり改良。勝てるようになったが、まだシナジーが薄く、アルティナがとうとう1種類だけに
  10月18日更新;もう少しフォース寄りに、「闇を滅する霊刀」が1枚追加。が、アルティナが1種類だけに
  10月28日更新;かなり普通なデッキになってきた!コレで勝てるようになったはずです!が、アルティナが消えてしまいました・・・アルティナよ、S・ハンドレスで大活躍だから頑張って!
  12月11日更新;リック全抜き!トウカ先輩に変える。また、ドローソースでシャオメイを入れてみた。スタン出れないorz
25年4月17日;トウカ先輩・・・今までありがとう。そしてヨロシク!ラナ!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  シャイニングブレイド  デッキ  アルティナ  アルティナ可愛い 

あなたはこのブログの 752 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/09/22 23:30
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。