白黒さんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

最新のコメント

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2017年09月23日]
ヴァイス戦日記(3)

[2017年08月07日]
魔法少女ザデュエル(2)

[2017年08月05日]
ヴァイス戦日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月22日 松戸ホビステ ブロック対抗

使用デック キュベレイとゆかいなアンデットデック(土魔魔女)

昨日の大会だ

先ず、微妙に遅刻したのに待っててくれた大会参加者の皆様、ありがとうございます。

ブロック対抗です

参加人数7人

1戦目 不戦勝
参加するデックを多少、改造してた(笑)

2戦目 咲耶紫桜さん

使用デック オーガ

本陣勝ち(^O^)

パピヨンの能力がきいた

対抗が結構できてたお陰で勝てた

キンメルの能力はヤバかったが何とか切り抜けた

3戦目 だいやんさん

使用デック 天使

本陣勝ち(^O^)

まさに瞬殺!!

サンダルフォンを倒してから電車道になり、最後の本陣戦はパピヨンの能力でユニットを大半倒し、後は攻撃して、本陣勝ち。


結果 3勝0敗

遅刻してきたのに優勝しちゃいました(笑)

土魔魔女は負けたのは7月18日のトリックスターの大会でマツモさんの風魔魔女だけ。

勝率が高いデックでもあるし、運もいいデック。

後はジルベールが入れば、完全体だぜ。

大会後、優勝賞金プラス160円でパズス2枚を買って、くじをやったら外れた

その後にWCCFの単品を買って、4回、モンコレくじをやったら、3回、レアが当たりました

その後、2回、くじやったら1回レアが当たりました。

最後に2回、くじをやったけど、外れた

気付いたら、くじのレアを殆ど、俺がゲットしてて、店長が頭抱えてたよ

てか俺がくじやるのを止めてきたね(笑)

くじの当たりレアは増やしてなかったら、殆どありません。

光と水があるのかな?

何か、さすがに運よすぎだべ?

どうなん?

next 水曜日にトリックスターで大会があるので参加する予定です

お手柔らかに…(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 712 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/23 15:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。