白黒さんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

最新のコメント

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2017年09月23日]
ヴァイス戦日記(3)

[2017年08月07日]
魔法少女ザデュエル(2)

[2017年08月05日]
ヴァイス戦日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月27日 松戸 トリックスター ブロック対抗

今晩わ

今日の大会のこと書くぜ

7人参加。

ブロック対抗!

使用デック ベルゼブブ デーモン

1戦目 玉さん
使用デック ランスロット エルフ

本陣負け

相変わらず、相性の悪い玉さんです。手札事故はなかったが、まだ勝てない。

神のベルゼブブが同時攻撃で散ってしまって、パズスなどで頑張るが、ロックブラスト、ルーン・ジャベリングで対抗され、とどめにエンチャント・ウェポン、デュアル!みたいな。恐るべし、玉さん。

本当に相性悪ス

2戦目 ヤマメですか(笑)さん

使用デック ペレグラット 火聖

本陣勝ち

相変わらず、神のベルゼブブが1体、同時攻撃で散りましたが、2体目からベルゼブブ戦術をかえてみたら、うまくいき、本陣をおとし、勝てた。

ペレはうざく、スペル、アイテムがあり、対抗が多かったのが印象強いな。

3戦目 だだちゃさん

使用デック タウラス ヒッポス

山札判定勝ち

うん。あと少しで本陣落とせたのに…
ヒッポスはかたいかたい。特にリクガメはヤバい。デフェンダー+8って耐えられたら、ヤバイよ。天敵のスクロールを使わせて、後は攻めた。そしたら、モスマン無双!能力でズバズバと倒していく。モスマンがいなかったら勝てなかったかもしれない


今回の結果
2勝1敗

うん。いい感じ。神のベルゼブブの新戦術が出来たし、改造ポイントもできたから収穫あった大会でした

nextは日曜日。ゴッドイーターで出るか迷い中。

登録タグ:

あなたはこのブログの 824 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/27 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。