白黒さんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
ヴァイス戦日記(0)

最新のコメント

[2019年02月03日]
ヴァイス戦日記(1)

[2017年09月23日]
ヴァイス戦日記(3)

[2017年08月07日]
魔法少女ザデュエル(2)

[2017年08月05日]
ヴァイス戦日記(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
白黒
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月17日 松戸ホビステ ブロック対抗。

また次の日に書いてしまいました。

ごめんね~

ではいくよ。

使用デックはブロック1の先行型(?)火土ドラゴン

1戦目 ダイヤンさん

使用デック 魔女

本陣負け。

あのさ、ブロック1デックに魔女は無理ですって。ウィークポイントとかくるし(>_<)

キュベレイ&スカディのコンビはマジやだ。対抗が多いって…

2戦目 イナゴさん(別名 蟻さん)

使用デック アバドン

本陣負け

正直いう。固い。ファイヤービートルやダイヤモンドキャタピラーとかどう落とせば、いいねん。

三熔ちゅうなんてきたら終わる(>_<)

3戦目 だだちゃさん

使用デック ガネーシャ

本陣負け

竜姫の効果でドラゴンやレプタイルをだしまくって、展開して攻めが、如何せん、本陣に大型がでなく、小人達で頑張ったがやられた

結果 0勝3敗

最悪だ(>_<)

だが、来月のブシオープンで使う予定のデックの道筋は見えてきた。そんな大会だったよ

大会が早く終わりすぎて、

「非公認で、もう一回、大会やる?」

って言われてたけど、結局はやらなかった

大会後は恒例化してる大人数モンコレ。

今回は5人モンコレ。

使用デックはベルゼブブ、アバドン

真ん中に本陣がある可哀想な玉さん

的になるかと思ったら的にはならなかった

てか最後さ1位が決まらず、俺と流青さんはドロー

アバドンは無双するとヤバイね

5人モンコレは相変わらず、おもろい。

何か、ホビステの店長をいれた6人モンコレやるとかいってたが話はなかったことになりやした

因みに店長に話してみたら、
「やっても良かったけど、デックがないから、いつか作ってきま~す」って

まあ、楽しみにしときますよ

次は火曜のトリックスターです。

何で出ようかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 559 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/18 10:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ki 蟻さん さん [2012/06/18 11:05]
あたしゃ色々アイデア浮かんで、2デック作っちったよ。('A`)
カード足りねぇ、、、。('A`)