ぶんまわしデックが好きですけども。

金田さん曰く、「ピーキーすぎてお前にゃ無理だよ!」との事です。
そんな金田のバイクのようなデックが好きです^q^

でも最近気付いた。堅実なデックしか使ってない(;^ω^)

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年01月22日]
MC 今日のカード・・・(0)

[2014年01月19日]
デック(碧鱗ノ國)(2)

[2014年01月19日]
ぎふもこ164(2)

[2013年09月13日]
MC合宿(0)

[2013年06月11日]
相変わらず・・・。(0)

最新のコメント

[2014年01月19日]
デック(碧鱗ノ國)(2)

[2014年01月19日]
ぎふもこ164(2)

[2013年05月05日]
公認(ブランチ金山 5/4)(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くまー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公認(カードブランチ本山 6/4)

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

6/4 カードブランチ本山店 ブランニュー 4名参加

使用デック:まほーせーぶつデック
読んで字の如く。
大小の金熊だったり金色のクリーチャーが装備品つけたりパージしながら頑張るデック。


1回戦:風魔スカディ
初手相手事故る。その隙に進軍。
途中スカディ+バットが来たが相手より早い装備品ごてごてつけた金巨人やら熊が先行とってきっちり対抗して落とす。
相手曰く、攻める相手間違えた・・・との事。
その後はジワジワと金巨人と金大熊が攻め上がり本陣陥落勝ち。

2回戦:蟲蠍狂戦士
基本インセクトデックで、ローカスト多めたまに狂戦士装備なデックだと思われる。
こちら初手事故り気味でなかなか6レベル帯ユニットが引けず。そうこうしているうちに向こうのユニットが攻めあがってくる。
なんとか金巨人を引き装備品2枚+金熊でイニシ+5で頑張ろうとするも、ダイスがこちら1で相手が6。

oh.....同時orz

その後は後続の奮闘も虚しく本陣陥落負け。

1勝1敗の11点。
賞品からはたこ娘げっと。


大会終了後はフリプ大会へ。
負け越してた気はするものの初めて使ったインセクトデックが強く、ベルゼブブの強さを改めて実感。


手札6枚からの虫6枚投げで防御+6D!!(キリッ
硬すぎワロスでございます。

かーーらーーのーー

アバドンでパンプアップ!(ドヤァ



割と笑えないレベルでした。

もう少し煮詰めて虫デックを大会で使ってみようと思います。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会記録 

あなたはこのブログの 604 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/04 22:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。