ドレッドノート級モスマンblog

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2023年09月23日]
TASUKUさん

すごく久しぶりに。(0)

[2019年03月21日]
sentemanさん

京都アジアチャンピオンシップ レポ(0)

[2019年02月19日]
sentemanさん

第15回ふらめ杯レポ(0)

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2019年01月28日]
sentemanさん

第6回キルミーCSレポ(0)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
もやし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャッジ主催大会~なんば区民センター~

午前中はブランヌー
午後からはネオスタン

両方確定五回戦でした~

その後、徹夜のおかげで記憶はすっ飛んだんやっ…!
午前の戦績は2勝ち3負け
レイファンちゃんが強かったけど、レオーネが一手足りない。
レオーネはリストラ候補筆頭


ちょっとは覚えてる午後の部
使用デックは紙の束マイルド調整

一戦目
側近のBさん
天使デック
オシリス、パズス、シャドウストーカーとかチートパーティー組んで攻めた本陣戦で隊列ミス
エゼキエル単体から4対抗とかどういうことなの…!?
手札をもうちょっと揃えても良かった。
その後は再婚隊+エゼキエルにそう言えば4点だっ…とか気付かずスルーしたり。
残念プレイングするもお互い山切れ迄もつれ込み
ワンチャン、モリガン返り討ち狙うも、アイスライムdualに黒い炎強化版命中され負け。
その後は本陣をモリガンゲーされて陥落負け

むぅ…アイスライムとプレーグブライアーマジで悩む。

二戦目
加藤先生
会場近く在住だそうで…
スキュラデック
加藤先生のダイス目が乱高下
カシオペアがプレーグウィンドを能力だけでかわすプレイング…
いったい何が起きたのか全く分からなかった。
二戦闘連続6振るカシオペアマジ強いわ…

本陣戦で対抗ミスし水圧弾で2以上振られたら負けの場面で1…なんかすいません。
うっかり負けないようにじりじり盤面固めて投了勝ち

三戦目
たにもとさん
スキュラ
スキュラの戦い方は加藤先生戦で学習したんやっ…!
とか言う間も無くお手軽パーティーで普通能力ばらまきまくって電車勝ち

四戦目
何故か記憶から抹消されているっ…!

五戦目
ふくしまさん
オーガ
中盤パーティー構築に失敗してキンメルが倒せなくなる
本陣だけは死守するプレイングで山負け
3勝ち2負け

うーん

グラフィちゃんは強いけど近衛騎士が微妙枠

思ってた以上にヴァミドレが強い。
個人的には遅いヴァミドレの方が同時率が下がって有り難いんですけどね。

主催の陳宮さんと参加の皆様へ
ありがとうございました。べりーめりーくりすまーす

登録タグ:

あなたはこのブログの 682 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/24 12:36
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
久遠きざむ 流青 さん [2012/12/24 12:58]
近衛騎士さん、使ってない人は強いねというけど、使うと微妙なんですよね(--;)
こちらも近々市川の大会レポあげますー。
暁よみな もやし さん [2012/12/25 22:27]
近衛騎士は外す事になりました。ちーん