しゃんぐの徒然ドレノ日記

何の変哲もないドレノのレポート予定。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゃんぐ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2013/02/16 ジャックポット:ネオスタン

2013/02/16 ジャックポット:ネオスタン
10人:トーナメント:妖貴妃:1-1

ジャックポットは上新庄近くにある店で、ポケモンやヴァンガがメイン。
モンコレに関しては大会だけ開いているお店です。
普段はよくて2人、だいたい1人という感じだったのですが、アペンドパック以降10人越えの大会が続いているようです。

1:レミング:本陣陥落勝ち
ヴィクセンが電車道して終了でした。
2D対抗をヴィクセンで防げるので、それが強いですね。

2:オーガ:山札判定負け
キンメルが処理しきれず、山札尽きた頃には囲まれて終了。
ヴィクセンと近衛騎士でテンパイ完成してたのに、及び腰で攻め込まなかったのが悪かった気がする。

一回、ドリームテイル、ブラックテイル、蠱毒×2のパーティでキンメルに挑んだのですが、こちら先行でドリームテイルから使ってしまい、除去られて蠱毒のダメージが届かなくなるというミスをしてしまった。
よくあるので気をつけねば。

登録タグ: モンコレ  大会記録 

あなたはこのブログの 536 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/02/17 16:13
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。