さんおくさんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2017年05月03日]
[mc]個人メモ19回まで(きまぐれさんへ)(2)

[2017年03月30日]
[mc]全日本予選(2)

[2017年01月15日]
[mc]ルール(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
さんおく
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[mc] アゾールの黒い旋風を購入してみました。

アゾールの黒い旋風 購入しました。しかも10BOX・・・

10BOXといっても極稀抜きの1BOX300円で合計3000円ですけど、
というわけで個人的な意見を(ブランニュー構築的意見です。)

黄昏のワルキュリア
 極稀持ってないので「ワルキュリア少女新兵隊x10 ワルキュリア黒槍騎兵隊x10 マスティマx3」
これに消耗品と聖の戦闘スペル満載のデックを作って対戦してみたけど結構楽しめました。

ヴラドの一族
 やっぱり極稀持っていないのと作り方わからないので、公式とかで掲載されたら参考にして作ろうと思います。

豪天城の戦鬼&風神&雷神
 悲しいです。これらのカードってTD購入前提なので、TD購入してない人はかわいそう。

モンブラン錬金研究所
 「エンプーサx10 黄金熊のぬいぐるみx3 鉄巨兵キュクロプスx10 アルカナ・ドラゴンx3 」
錬金の戦闘スペル型で組んでみました。でも悲しいぐらい弱かったです。
やはり攻撃以外で倒す手段が必要でした。

欲深き暴虐の帝国
 タイクーンのときより弱いんですけど、
どうしたら良いのか意見募集。

空中庭園エリュシオン
 現状これでデックが組めるのかは不明。

あとは8レベルユニットが普通に強かったです。
対戦相手が使っていた水龍神ヴァルナとか

登録タグ:

あなたはこのブログの 662 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/16 19:56
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。