我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オズホーの迷宮守備兵

えー、あー、全然強く見えないのは私だけ?

KODをそのまま4レベルにしたのはいいものの、防御力とパンプ幅までそのまま。
たしかに+4+4は強すぎるかもしれないけど、これで戦えるほど現環境の攻撃力や1枠対抗スペルは甘くない。
しかも防御3。
ミダスと組んで能力使って、パーティー防御11。
先攻勢力が11点以上で殴ってくるのが当たり前という環境なので、先攻時の攻撃力優先のこの数値はあんまり嬉しくない(--;)
重対抗以外は先攻・後攻はっきりしている方が強い傾向にありますが、中途半端感がいなめないです。

今のところ強くみえませんが、まだまだミノタウロスのカードは発表されているものが少ないので、今後に期待しましょう!

登録タグ:

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2013/02/06 20:11
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
暁よみな もやし さん [2013/02/06 21:13]
スノーマン的な立ち位置の中途半端さにならない事を願います。
ki 蟻さん さん [2013/02/06 23:12]
あたしもそう思いますわ~、攻撃5いらんから4/4の方がまだよかったかも
KODが強いのはLV3だからですよ。
要するにミノタウロスなんかいらんかったんや!(ぉ
久遠きざむ 流青 さん [2013/02/06 23:19]
もやしさん
確かにスノーマンも中途半端なんですよねぇ。
その点先攻・後攻両対応で重対抗でもないオーガはよくできてるよなぁ、と思う今日この頃。

蟻さん
一応クリムゾンにもシナジーあるのにw
むしろこの記事を書いていてKODの優秀さを再認識させられましたねぇ。