我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
テンタクルス

昔こんな名前のユニットいたんじゃなイカ、と調べてみたらテンタクル「ズ」だったでゲソ。
むしろ調べてなければ「テンタクルズ」で記事を書いていたんじゃなイカ?

スキュラ待望の3枠持ち非英雄イカ娘でゲソ。
これだけでもスキュラはだいぶ戦えるようになるんじゃなイカ?
スキュラの弱点はいくつかあげられるでゲソが、そのうちの一つが5レベル非英雄のサブエース不在でゲソ。
アンドロメダのほぼワントップで、サブエースたるべき英雄のカシオペアがアイテム枠を持たないせいで繋ぎでしかなかったでゲソ。
ドラゴンヘッドも悪くなさそうに見えるでゲソが、実際のところスペルが水枠1つだけでは弱すぎたでゲソ。
こうしてシー・ジャイアントを渋々サブエースとしていたでゲソが、これだとアンドロメダのコストが払いにくかったでゲソ。
そういう意味でこのイカ娘、やはりみなのほしかったユニットなのではなイカ?
しかもスキュラには新たな英雄が追加されるらしいじゃなイカ!
これはスキュラがモンコレを侵略するのも時間の問題でゲソ!

でもこのユニット、贅沢を言えばチャージなんていらないから*枠が欲しかったでゲソ。
しかしそれではただのシー・ジャイアントじゃなイカ!
だからとりあえず今日のところはこれで勘弁してやるでゲソ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 648 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2012/11/06 17:17
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。