我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンパイア

初代からの強ユニット。
今回も強そうです!
防御8で8枚除外と考えると、アバドンのような運用はとても出来ませんが、基礎値が悪くないので、オシリスの能力やギルガメッシュの感覚で補助的に運用をするだけでも強いと思います。
でもそれ以上に、ティンカーベルあたりの補助ユニットまでパンプできるのが強力だと思います。
マスティマの天使の軍団も地味に自軍ユニット1体が対象なのですが、いざそれを使われるとかなり厄介でした。(ちなみに私は使われるまで天使の軍団の対象はマスティマのみだと思ってましたw

ところで、魔の奇数種族はアンデッドのようですね!
まさかドクロの騎士が5レベル英雄で復活?!

あと加藤先生のツイッターより・・・
小さなヴァンパイア追加→ヴァンパイア・モスキート復活?!→アスモデウス様復活??!!
とか考えてしまいましたw
見ての通り(?)私はドクロの騎士もアスモデウスも大好きなので、サーガランドに収録されたら驚喜してしまいますw
サーガランドに期待値が更に加速する一枚でした。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 574 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2012/04/16 15:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。