我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ランダムとは一体なんだったのか。。。

とあるショップにて、ブロッコリー版モンコレのランダムボックスなるものを2ボックス発見!
1ボックス50円。
ブロック3のオープンは案外必要そうなカードも少なく参戦するつもりなので、2ボックスとも買ってみる。
そして開封。



*カオス!!
(注・Sレギュの召喚術士ではない)

まず手始めに当たりカードから。。。

ナイト・シェイド
この1枚で元が取れました!w

妖精の輪*2
必須カードなので助かります。

ウィンド・カッター*2
キング・グリフォン
VFアスタロト*3
サルガタナス
パンドラ
フローライト
ドクロの騎士*2
サキュバス*3
普通に嬉しい。

ファイナル・ファイア・ドラゴン*3
行けー!俺のファイア・ドラゴン!!

タイダル・ウェイブ*14
良いカードだけど、このへんからカオス!

ニューク・ゴーレム*9
とりあえずブロック3では使えないw

ラードーン*9
オリハリコン・トータス*7
ポセイドン*12
七つの海の王子*15
誰かトレードしてくださいm(__)m

ミラージュ・ドラゴン*11
ドクロの魔剣士*9
サファイア・ドラゴン*14
ダゴン*8
ダイヤモンド・ドラゴン*12
どないせいと?!

ディスペル・マジック*36
これだけあればお店ができます!

野生の王国*20
ディスペル・マジックならまだいいけど、これは。。。


*ランダムとは一体なんだったのか。。。
ちなみに他にも大量のGレギュカードをゲットしました!
ネタにもなったし良い買い物でした!!

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:モンコレ戯れ言投稿日時:2012/04/16 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2012/04/17 07:59]
お疲れさまです。
何でしょうこの優秀カードの塊は・・これで100円とは羨ましいです。
オリハルコントータスとラードーンって極稀・・扱いが酷い・・。
久遠きざむ 流青 さん [2012/04/17 10:20]
カキコありがとうございますm(__)m
いつも楽しくブログ拝見しております!
私もコモン・アンコモンボックスぐらいのつもりで購入したのですが、次々出る良カードにニヤニヤが止まりませんでしたw
オープン環境に詳しくないので、ラードーンやトータスのレートはよくわかりませんが、そんなの関係なく「これは酷い」ですよね(^^;