思いついた頃に・・・

何かをぼやく場のようです。
ゲームの事、唯の雑記大体半々ですよー

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヒロカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
静かに暮らしたいわけだが。

週末ってのはそれを許してくれないもんで。

GXTが近いからアクエリ行くか、ブードラ月なんでバトスピいくか。
まぁ正直GXT優先かなーと思ってはいるんですが、
明日の午前中までにトレしたセイリュービが届くようなら揺らぐかもw
鉄の心を持たないとこういうとき対応早くていいよね(白目

いやまぁスケジュール確認したら辛うじて両方いけなくはないね。
SB→ブードラ→アクエリ

・・・問題はバトスピの開催店とアクエリの開催店が
1時間ほど離れた土地にあるって話よねw
ブードラが何時まで掛かるかで変わってくる辺りで
大まかな計画すら立てられなくて嫌だなぁ^p^

って訳でアクエリは御殿場のアサヒ堂さんにお邪魔します。
遠征予定の方で早くから行くんだけどーみたいな方はいないかしら。
そんなピンポイントが重なるかよって話ですかね。

浜松の親戚の家に泊まりに行きがてら土・日浜松遠征もいいね・・・。
久しぶりに尾崎模型と基地OFFも見に行きたいし。

まぁ起きてから考えるかw


あ、そういえば前記事のとおりですが温泉行ってきましたw
温めのお湯だったのでのんびりデッキレシピ考えてたら
思いのほか日が強かったようで湯辺りと日射病のコンボみたいのを頂きましたw
みんなもほどほどにね!

帰りに両親がワイナリーの試飲でいい気分になってくれたので
めっちゃ歯軋りしながらドライブしたのはいい思い出。

・・・寝よう。

登録タグ: アクエリアンエイジ  バトルスピリッツ 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/09 01:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。