~四六時夢中~

武士モンコレONLY LOVE!!
“強さより”
“キャラへの愛が”
“あれば良し”

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Meegeren
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Ⅱ&Ⅲクロスブースターって!ブロックⅡ優遇しすぎじゃん!
【速報】モンスター・コレクションTCG戦略発表会&サマーカードファイト直前スペシャル!
モンスター・コレクションTCG戦略発表会&サマーカードファイト直前スペシャルが本日19:30~21:00に開催されました。発表内容は以下の通りです。モンスター・コレクションTCG■商品情報・8/25 ブースターパック 煉獄...

10/6が楽しみ!
引き当てた金券をどう使おうか迷っていたので、プレイマットや新スリーブは素直に嬉しい。
3つあるうちの2つのみ公開で残り1つはシークレット。
サプライズありか?

スリーブに関しては、使用するデックタイプにあったものであれば使って行きたい所ではあるが、気になるバステトデックにレオーネスリーブは萌え萌えしすぎ。
私は使えませぬ・・・
猫ドラジェ使いだからと、ドラジェスリーブを交換ても結局使わずじまい・・・
女の子スリーブはかなりの抵抗が・・・

あとは布製プレイマット!
これは良い!
ただドラジェとかはプリントしなくていいのよ!
硬派な感じでいいの!
でも半切れ?
そういうもんなの?
まあ絵柄と交換ポイント次第で考えよう!

他の気になるニュースと言えばやはりクロスブースターの存在。
Ⅲ&Ⅳまで出ないような気がしてたが出ちゃいますか。
まぁ前回と同じく40前後の種類だとは思うが、これで一番カードプールが充実するのはブロックⅡということに。
ブロックⅡの使用デックも道ゴブリン、道ケンタウロスと虎舞竜もびっくりの「ロード」デック。
これが強化されるのは嬉しい限り。
というか他の強化は要りません。
魔女とか。

でも今公開されているブロックⅢのカードを見る限り、ブロックⅠとのクロスブースターの方が良いんじゃ?と思ったり。
海賊に転身したダークエルフとか、火を好むリザードメンとか。
ブロックⅠに入れられたら良いシナジーがある方々が揃っている気が。
それは属性統一デックでやりなさいよ、という神の声ということか。

最後にしよ子プロモ。
モンブランとは全く違う性能っぽいけどどんなスペックを持っているのか。
ただのネタか?
情報を待つ感じで。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 991 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/18 02:11
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。