んー、ボケが思いつかない
よくある普通タイミングオールダメージ。何故か一番後ろは追加2点。
尻尾を解放すれば比較的先手は取れる勢力なので効果を狙うタイミングは充分ある。さらに言えば一番後ろに追加2点が効いて、⑥/❷パーティや⑤/❸パーティには良い具合に嫌がらせができる。イナリを使えば相手が泣くまで殴れるが、非現実的なので変な事は考えるなよ?絶対だぞ⁉
良くも悪くも無難の一言で片付けれる一枚。一、二枚そっと入れておくといざという時に仕事をしそう
登録タグ:
テーマ:シンキングフェイズ | 投稿日時:2013/04/15 19:11 | |
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2013年04月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
ハクト さん | [2013/04/15 20:29] |
|
イナリの効果は ◎[普通|対抗不可]忍法狐憑き 〈コスト:手札1枚破棄(「種族:フォクシア」のカード)/対象:自軍パーティ〉 対象が「種族:妖狐」の場合、対象を未行動にする。 そして残念ながら飛影忍軍はネオスタンだと妖狐になれないのです・・・ この先出るのかもしれませんが。 |