君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】魔神飛燕脚【シンキングフェイズ】


タイトルで言いたい事がわかる人はテイルズ初期世代


今日はアポ剣の英雄。④/6/4、アイテム1、スペル*と基本ステータスは最近の英雄らしいか。あとは普通対抗で魔剣を投げて閃光3Dダメージを与える
イヤ、ツヨイヨ?
強いが、魔剣を投げ捨てれる状況を作るというのは実に難しい。
迂闊に投げると後続が装備する剣が無くなりジリ貧になる。では投げる事を前提にして大目に剣を積むとユニット、スペルが不足しデックが回らなくなる。魔剣振り回すデックはそんなに甘かねーんだよ

じゃあこのカードはゴミかと言えばそうでもない。捨てたカードを黄金熊のぬいぐるみで釣り上げるなど工夫をすれば充分に活躍できる
投げた後のアフターケアさえできればフリー対抗で3D叩きつける強ユニットなので大事に酷使しよう

登録タグ:

あなたはこのブログの 588 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2013/04/12 19:19
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2013/04/12 23:55]
帰ったら村が燃えてるじゃないですかー!
しっかり回収してサーベルのお世話になってました