君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】燃やされてタイラン島【シンキングフェイズ】


ベリアルベリアルで走る筋肉とか言おうと思ったら何かカッコイイアスラだったでござる
今日のカードは精霊王とミニ精霊王サイクルなのでぶっちゃけ特筆するようなネタはそこまで無いかと思ったか?デデーン


その通りだよ!


耐性:火炎となれば紅河ノ國が筆頭になるが、ぶっちゃけると紅河ノ國というカテゴリでタイラントをぶっこむと⑧ユニットの積み過ぎでデック全体の回転率が落ち、カーネルを挿すぐらいなら車輪艦を入れた方が早い気がする
まあ火に限らず、狂霊は単純に優秀なスペル砲台が多いので闇鍋みたいなノリでゴチャゴチャ混ぜ込んだデックの方が愉快かと

……

…………

いつぞやのキリンカリギュラみたいに火風大怪獣っつー構築がそろそろ見えてきそうな予感。ルドラとか狂霊化だけ増やしてそのまま復活しねーかな

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 562 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2013/03/28 17:36
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2013/03/28 17:54]
今日のカードで最も注目すべき点はカードナンバーだと思います