君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】何てこった【シンキングフェイズ】

ニーベルング聖晶騎兵隊
❹/3/3/飛行/ワルキュリア.ビースト
チャージ3/スペル:*
□[普通/対抗]手札1枚破棄でユニット一体に閃光1Dダメージ。コストがチャージを持つ場合ダメージ+2

輝天の亀裂
地形/8/エレメンタルストーム
◉自軍最前列のワルキュリアにイニシアチブ+1、チャージ1、スペル:聖を与える


来たぜ相棒。ニーベルング聖晶騎兵隊の登場です


とは言ったモノの……ざっくり見ると劣化罠師に見えてしまう罠師の罠。そして今回よもぎじゃないのか
つっても、チャージで6点、豊富なシナジーが期待される種族とそれなりに使い勝手がよさそう。しかし今回よもぎじゃないのか
Gと違って弾の幅がかなり柔軟なので基本先攻なんだけど事故った時に槍も使えると考えればまあまあか。だから何でよもぎじゃないんだ


対して亀裂はワルキュリア待望の加速地形……とは言えないよなぁ(´・ω・`)
スペル聖も今回は柔軟なスペルが入るようなのでかなり高相性。パールユニコーンとか復活すればいいんじゃないかな?
若干気になるのはこのデック最前列に立つワルキュリアなんて居るのか?ってところか

最近のびっくり事件:フェンリルにコアトルセレネが突っ込んだら1.1.1で同時

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 474 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2013/02/12 12:02
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。