君と僕とのシンキングフェイズ

考えるだけ考えて運に身を投げる突撃思考が、つらつらと。
ソウル+2クライマックスで全キャンでも泣かない。
同時攻撃で自軍だけ壊滅してもめげない。

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
パソ魂/タテゴト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】精霊王ダァァァァ【シンキングフェイズ】

テンペストクィーン
風/⑧/7/7/飛行/スピリット.狂霊化
スペル:**/耐性:竜巻
◉自軍風ユニットが二体以上存在するならスペル:*を得る
◎[普通/対抗]手札の風を破棄して攻撃または防御を+2

テンペストスレイブ
風/⑥/6/6/飛行/スピリット.狂霊化
スペル:風*
◉自軍風ユニットが二体以上存在するならスペル:*を得る
◉自軍水ユニットが存在するならスペル:*を得る


このテンペストスレイブ、たまんねぇな


狂霊化組がいったい何で来るのかなと思ったらまさかの精霊王でござった

テンペストクィーンは枠も効果もマイルドになり、スペル枠が増えるように。耐性:竜巻もかなり強く、風神に普通に入るんじゃなかろうか。ここからウィンドストームとかゾッとする
フェンリルとかち合うと辛いところがあるがそれはそれ

一方でスレイブは風か水のお供が居ると枠が増える。こちらは耐性:竜巻を持たないため風神隊長とぶっこんでヒャッハーできないのが惜しい。今回はレベル⑥のためリミット8では風**が限界だがそれでも強いか
奇数レベルであればヴァローカ組と合わせて大暴れできそうな臭いもしたのだが……


つまり残りの精霊王も……

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 597 番目の読者です。


テーマ:シンキングフェイズ投稿日時:2013/02/04 10:08
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。