Φ野仁志の外の人

概要 Φ野仁志(なかのひとし)とは
カードゲームが好き(ゼクスメイン)で、永遠の少年の心を有す。(ガキともいう)
好きな数字は21。Φ野のΦは、ギリシア文字の21番目の記号であるファイ。
仁志も、偏をのけると二士になり、崩すと二十一になる。
それぐらい21が好き。
ていうか(21)がすき。
それがわたくしfinalset=phinullset

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Φ野仁志
23 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゼクスト行きます。


皆さん○○コンにちは。

Φ野仁志です。

お久しぶりです。生きてます。ってこれ前にも書いた気がしますが。

さて。

久々のブログですが。



自分、ゼクスト行きます。


えぇ、久々のブログ更新でいきなりこれですかって感じですが。

まぁブログ更新してこなかったのは書くことがなくなってきたのと
面倒になってきたのと他のこと色々してるからですが

今回、なんか楽しみで。

久々に書いてみようかなぁと思った次第であります。

ところで、このduel portalってサイトのブログ、
自分の記憶が正しければ、住んでる場所とか表示されてましたよね?

では、私、Φ野仁志が住んでいる場所をちょっと確認してみましょうか。

はい。

福岡です。

……遠いっ!

ので、ゼクストなんて行く日が来るとは思いませんでしたよ。

そもそも自分がゼクストに行こうと決めた理由が、

1、希先生サイン会(運がよければですが)

2、喋る! プレイヤーカード(?)

3、ほのめ&びんが シーツ


この辺りになります。

私、好きなカードがアルテミスでしてね。
1弾箱買ったら通常1ホロ2(ホットパックと通常ホロ枠)当たって
運命感じたからとかまぁそういう理由があったりもするんですが、

そのアルテミスの、新しい方のイラストを描いていらっしゃる希先生が
サイン会するですと! 聞いてですね。

これは、アルテミスホロにサイン書いていただく他ないと思い至り。

ゼクスト行きを決めたわけです。

……出費がだいぶかさみますが、なんとか、なる、と、いいなぁ。

それからプレイヤーカードが喋る。厳密にはプレイヤーカードではないですが、
プレイヤーカードとして使えると。

欲しい。

というのが二つ目の理由。

三つ目が、シーツです。

……以前は、自分「カードのために1万も抱き枕に金使うとか頭おかしいんじゃないの」
と思っておりました。

そんな自分が、まさかシーツを買いたいと思うようになるとは……。

びんがちゃん欲しいんです。はい。


というわけで、もしゼクストで会ったら宜しくお願いします。

といっても、特に何か目印をつけていくわけでも無いので
会っても分からないとは思いますが。

名札とか名刺とか、用意した方がいいのですかね。

んー、そうですね。
一応、防寒用に、首から掛けるタイプの耳あてをしていくつもりですが、
外す可能性もあるのでちょっと曖昧ですかね。

とはいえ、あまり他につけてる人も見ないので目印にはなりそうですが。


それともう一つ、楽しみなことがあります。

それは……秋葉原、チェルモです!

自分、前日の21日に秋葉に行くのですが、
そのさいはチェルモにお邪魔する予定です。

というのも、チェルモは、「デジモンカード」を取り扱ってる店、らしいのですよ!

自分、大のデジモンファンなので、
一度是非、行って見たかったのです!

というわけで、ゼクストに行く方、
前日にチェルモにいらっしゃる方は、
どうか宜しくお願いします。

と、長文失礼しました。
それではこの辺りで終わりにしましょう。

ψなら~。

登録タグ: ゼクスト  秋葉原  デジモンカード 

あなたはこのブログの 688 番目の読者です。


テーマ:ひとしのひととき投稿日時:2015/02/14 22:39
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ジラーチ だれん@ニコ生凸待ち さん [2015/02/15 04:31]
初めまして、コメント失礼します。

直筆サインの件ですが、基本的にホロは表面加工の関係でインクが乗りづらいです。
なので、ホロ以外のものがあるなら当日は両方持っておいた方がいいと思いますよー。
(ホロは対象外のことも多いです)

当方ゼクスはプレイしていないので、ゼクスのホロは大丈夫なのであれば失礼いたしました。
私服らいか Φ野仁志 さん [2015/02/15 18:31]
だれんさんコメントありがとうございます。

なるほど、わかりました。
ホロではない方のカードも持っていくことにいたします。