椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホーリィの手記&不滅なる聖騎士購入
歴戦の召喚術師達よ、蘇りし伝説のもとに集え!モンスター・コレクションTCG 伝説のトライアルデック&ブースターパックいよいよ発売!
往年の人気ユニット・強ユニットが大復活!蘇りし伝説のユニットたちを召喚せよ!▲花園の歌姫▲スノー・ホワイト▲ガルム▲サイクロプス今となっては話に伝え聞くだけの、かつて一世を風靡したユニットたちを大量収...

TD3つ、ブースター4箱買いました。
VFブリュンヒルドが出たり、ゲイルがパラレル込み3枚になったり、PRパックからフレイアが出たりと満足いく引きでした。
ラフェロウがいなかったのだけが残念。
アザゼル、アモン、ルドラも1枚ずつしか無いので、火風っぽいのを組むなら買い足す必要がありそう。
ラフェロウ以外にシン・メーンとグリフレットも0枚でした。
3種類も0枚のものがあったぶん、2~3枚引けているものもあるので、まずはその辺りから遊んでいきます。

TDにガルムが2枚しか入ってないとは思いませんでしたが、PRガルムを結構引いたので大丈夫そう。
モンコレ2版のイラストは好きだったのでうれしい。

種族や耐性のシナジーを使わなくても、スペル枠さえ合わせればそれなりにデックになりそう。
いままでの勢力も補強されているし、いろんなデックを楽しめそうです。

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 874 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/12/20 23:33
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。