椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード:珊瑚の王女テティス

アクアリウムかマーマンを捨てると、本人以外へ攻撃+2か防御+2。
専用にデックを組んでやれば、体力勝負か枠を使って対抗するか、どちらもできないという状況にはなりにくいので、どんな手札でもとりあえず戦っていけそうです。
本人はひ弱なのが難点。
自分には能力を使えないので、味方をたくさんパンプした後、自分に対抗が飛んでくると悲しい。
英雄点は1なのである程度使い捨てるような気分で運用していくことになりそうです。

BOXのプロモでヴァンガード版のテティスも付いていたんですが、そちらは本人がパワーアップする効果のようです。
両方やってる人は間違えないように注意が必要かも?

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:モンコレ今日のカード投稿日時:2012/12/14 23:30
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。