椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード:巨神姫エスリン

即時召喚できないものの、2/3/3にアイテムとディフェンダーは破格のスペック。
特殊能力は2つ。
まず、即時召喚をする前に、英雄でないジャイアントとトロールが手札に帰ってきます。
もうひとつの能力で、ジャイアントとトロールを即時召喚できます。
出したり引っ込めたり、なんだかキリリっぽい。
相手のパーティに合わせて相性のいいユニットを出していければ強そうです。
最低限、元通りにはできるのでぼっちになってしまう心配がないのはいいですね。
召喚する方は「英雄を除く」と書かれていないので、リミット10のところにこいつがいたらバロールが出てくるのも警戒しないといけません。

装備品が戻ってこないので、相性イマイチ。
消耗品主体のほうがいいと思います。


ポセイドンとかアンゴルボダとか出てきたら強いと思うんですが、この人が使えるようになったときにはオープンは属性統一。

土単で手札にユニットが増える…?
サルガタナスか…

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 653 番目の読者です。


テーマ:モンコレ今日のカード投稿日時:2012/07/07 00:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。