夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【PM】メモ的な意味も含めて

と、言うわけで今月末にも新弾が出るのでメモ的な意味も含めてデッキ晒し。
改善案とか貰えるとうれしい!

(※wikにまどかのリストがない?ようなので手書きです。)

キャラ(39枚)

美樹さやか(5コス) 3
美樹さやか(ST限定) 3
美樹さやか(cip無敵化)3
美樹さやか(自己再生持ち)2
美樹さやか(2コスアクティブ)3
美樹さやか(武器回収)3
美樹さやか(20/20自己パンプ持ち)3
美樹さやか(師範の占い独楽)3
志築仁美(制服ドロー)3
上條恭介 1
巴マミ(自由登場)4
暁美ほむら(制服サーチ)3
美樹さやか&巴マミ 2
キュゥべえ 3

イベント(21枚)
武器の召喚 4
彼女らの集う場所 4
歴史の真実 2
二人の魔法少女 3
本当に叶えたかった願い 4
うたた寝 4


テンプレ的なさやか。
守りをイベントに任せて、さやかでブン殴るデッキ。

擬似的なドロソを大量に積んでるので見かけのハンドは意外と多い。
メインアタッカーはSTと20/20辺り。登場ターンのみ無敵のさやか。
基本的にさやかならなんでもアタッカーになるからいいんだけどね。
でも、20/20さやかは優秀だった。ハンドに余った仁美とかをパンプに回せるし、アタックしなくてもハンドの入れ換え出来るし。

初手のマリガン基準は全体のバランスとか色々あるけど、武器の召喚>武器回収さやか>仁美かなぁ。
とりあえず武器の召喚使い回さないと辛い。

電波までのタイトルに関しては勝率は良い。
あの花、Aチャンとは対戦してないんでなんとも。
まぁ負けないんじゃないかと思いたい。

でわでわー

登録タグ: プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 545 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2012/02/10 06:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。