my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Jul.15 箱入り娘 夏帆

明日所用で水道橋に行くことになるから、ショップ大会に参加するか検討中のこの頃。
まぁ、週末の大会プランもあるからそこら辺と調整しないといけなくなるかもしれないけどね。

MO/077 R
名前:箱入り娘 夏帆(女性)
称号:ストレイキャッツ
レベル3 攻:2500 防:6000

パートナー
名前:箱入り娘 千世(女性)
称号:ストレイキャッツ

技:《黒》《お嬢様》
【本気で拾うと仰いますの?】
【起動】〔リング〕[あなたのベンチのカードを1枚選び、自分の控え室に置く]
→この技は1ターンにつき1回まで使える。あなたは、自分の控え室の名前に“千世”を含むカードを1枚選び、自分の空いているベンチに置く。



(技効果が似ている面では)G'sの四葉(トライアル:レベル4以上)と同様の効果ですね。
にしても、千世召集カードとなると…パートナーを連れてくるもヨシ、制服の千世を持って来て連続起動技を使うもヨシ…夏帆は迷い猫でいうテクニカルな技が多いと見た。

その代わり、このカードを有効利用するためにレベル3を軽いと見るか、重いと見るかでしょうね。パートナーが除去だった怖いぜ……



んで、明日から月曜までの4日間(祝日の19日含む)はというと…

金曜
イグニス池袋:ショップ大会
トレジャー×トレジャー:ショップ大会
→共に18時開始だけど、交通費+参加費だと前者が安上がりだという。ただ、ショップ大会のPRカードは既に目標数は確保してるから…あとはデッキ調整だけか?

土曜
10:30 ファイヤーボール:迷い猫トライアル
13:00 アメドリ:サマーファイト

→大会後からココまでどうしようか今も検討中。多分八潮2連戦で帰宅かもね?(ぇ゛

19:00 ファイヤーボール:ショップ大会

日曜

14時からホビステ新宿小滝橋でサマーファイト
17時から同一店舗でショップ
18時からタイトルでホビステ高円寺でタイトルカップ

→新宿は初回のショップ大会で参加者0だったから、行く必要があるかな~と

月曜・祝日
13:00 14:30 仙川 ドリム:タイトルカップ、サマーファイト 同日開催
→タイトルは都区内最終戦。というか、ドッチも参加できそうもないけどね。

17時から アメドリ秋葉原でショップ大会。祝日開催のため1時間繰り上げ開始

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/07/15 23:42
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。