Construct and realize diary

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2016年03月30日]
烈火魂は絆の物語(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ユウマ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライフのコアは赤いやつ

ここ最近バトスピが個人的に熱いです。
恐らく来週にはウィクロスになり、再来週には遊戯王になってるでしょう(笑)

バトスピは自由度が高いゲームと思っていますが、デッキビルドの段階から高い気がします。デュエマスなどは火が使いたければ火マナが必要ですが、バトスピは同じ色があれば軽くはなるが絶対必要というわけではないですからね。白が入ってなくても絶甲氷盾は入れれる、ということが可能で非常に面白いゲームですよね。

現状自分は赤青デッキです。赤は自分が好きな色、青は烈火魂の早雲ちゃんが好きでチョイスしました。
しかしそのルーツはもっと前に。そう、あの馬神 弾くん。なぜ主人公は少し間が空くとさらにカッコよくなるのでしょう。GXの4期十代や逆シャアのアムロもそうです。とにかくカッコいい!

だからどうしてもブレイヴ中心の構築になりがち。赤青のクリムゾンを手に入れて投入してみたいな、とも思ってます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:diary投稿日時:2016/02/04 01:36
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。